‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

4月のK-Cropのレポート

最近お気に入りなのが、パティシエが作るイタリアンレストラン「dolcerante Benigni

K-Cropの会場としてお世話になっているララガーデン春日部の3Fにあります。
すでに閉店済です(2015年現在)。


ドルチェランテと名乗るだけあって、デザートが美味しいです☆

この近辺には、デザートがウリのイタリアンレストランが数軒あるけど、今はここが一番のお気に入り。お料理ももちろんおいしいですよ〜♪

それでは、4月のK-Cropの様子をちょっぴりレポートします~。


↑クロップ中のみなさまの様子です。

K-Cropには「フリー参加」という参加方法があります。

なので、ミニショップがある春日部の会場では、その場で材料を買って作るという贅沢なこともできちゃいます
(参加にはキット購入の強制はありません。キット参加希望でも当日に実物を見て、好みのものがなければその場でフリーに変えても大丈夫です)。

またお部屋の隣がアカチャンホンポなので、授乳・オムツ替えなどもバッチリです!


↑こちらはAlice'sCraftさんのミニショップ。今回はCHAで発表された新作などもたくさん並んでました。


↑こちらは大袋駅東口駅前にある「フジカラープラザ大袋店」さんのミニショップ。

カモイ、倉敷意匠計画、Marksのマスキングテープが勢揃い。新作もありました。
こんなに品揃えが多いお店はなかなかないと思います^^。

それと作った作品をかわいく飾るフレームも。

プレゼントをする時など、フレームに入れると一気にグレードアップしますね

……とこのような感じで開催されました~☆

参加を迷われている方の参考になれば嬉しいです^^。

0 件のコメント :

コメントを投稿