‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

seriaにて

今日は100円ショップのお話。
seriaという100円ショップが近くにあるのだけど、そこには色々とスクラップに使えるアイテムが揃っているので、時々偵察に行きます。
今回見つけたのはこんな感じ。たくさんあったけど厳選しましたよ(笑)。



以前夏にスタンプを見つけた時に色々買ったのだけど、なんとお正月バージョンのスタンプも出ていました。もっともっとたくさんの種類があったけど、パターン作りに使えそうな点線や手書き風の罫線っぽいやつを選びました。
それとQ&Co.っぽいフェルトリボンを2つ。雪の結晶の形でとってもかわいいです。
他にはずっと探していたインチ表記のある定規を買いました。

他にもひらがなのスタンプとかもありました。確かカゴに入れたはずなんだけど、どうやら息子のいたずらを阻止している間に手放し、買わなかったようなので、明日また行ってきます。

今日は明日のクロパに備えて、このフェルトリボンなどを使ったタグなどを試作しようと思います。明日は今年最後なので、みんなで楽しくお話ししたり和やかに過ごす予定なのですが、それだけじゃあ、せっかくみんな楽しみにして集まってくれるので、タグ作りをしたいと思ってます。大した物は用意できないけれど、みんな喜んでくれるといいなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿