‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

みんなde共同購入

前回のママサロンクロパの時にみんなで注文をするためのリストを作成しました。今回はのりなど消耗品、フォームスタンプとフォームステッカーなどをリストに載せました。

メンバーには、PC環境がない人など、ネットショップを利用できない人にも他の人と同じように道具や材料を揃える機会になっています。

近所のお店と言っても、小さな子ども連れではなかなかじっくり見る事は出来ないし、置いてある品物も偏っているので。。。結局MMメインになったりしちゃうのですが、実店舗は欠品も多いのでやはりネットショップ様々……な状況ですね。

私自身は最近は海外のショップでお買い物する事がほとんどなのですが、みんなの分を頼むのはさすがに何かあった時に怖いし、今回は軽い物ばかりなので、国内でも金額にそう大差ない予定です。

特に目新しい物はないのですが、全部届いたら、UPしま〜す♪

0 件のコメント :

コメントを投稿