‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

最近のお買い物♪

先日購入した荷物が届きました。
買った物はこんな感じ。



目新しい物は何一つありません。
しかもかなーーーり地味なラインナップです。

ラブオンとフォームステッカーがありますね(笑)
これは共同購入を行う前に注文した物です。
みんなで買うなら日本で買ったよーってちょっと後悔。
だって、今は原油高騰で送料もお高いので、日本で買ってもほとんど変わらないです。
今回のお店、品揃えばバツグンだけど、送料がかなーりお高いのです。
まぁ、その分梱包など丁寧だし、ショップも見やすいので利用しているのですが。

それに向こうはいい意味でも悪い意味でも大らかなので、
状態の悪い物が届いたりはよくあること。
同じ値段だったら、日本で買う方が断然安心です。

あとはバジルやTechnique Tuesdayの無地のチップボードたくさん(笑)。
私チップボードが大好きです。しかも無地の。
完成されたチップボードもかわいいのだけど、ほとんど買ったことないかも。
無地のチップボードに自分で色を付けたりして使いたいのです。
ちょっと変わっているかもしれません。

Technique Tuesdayのはよくあるボール紙の色じゃなくて、
表面が白くなっているのでスタンプの色がキレイに出そうです。
さすがスタンプメーカーの出すチップボードです。
実際は買ってももったいなくって使えないのだけど。

そしてカードストック。
バジルのモノクロマティックブラウンシリーズのパックとDCWVのSTACKシリーズ。
DCWVのはホワイトコアって書いてあったから表面にのみ色が付いているのかと思ったら、裏面にも付いていました。テクスチャも付いているし、バジルよりお安い。
なかなか良さそうです。

こんなに買ってしまったら、LOたくさん作らなきゃです。

0 件のコメント :

コメントを投稿