‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*6月のK-Crop終了しました!

あっという間に一年も半分が過ぎてしまいました。
毎年、このブログやスクラップブッキングについてあれこれ思い、
目標を経ててみますが、なかなか達成できません。

だけど、今年はまだあと半分ありますね。
あと6ヵ月、目標達成に向けて頑張ってみようかな^^。

* * * * * * * * * * * * * * * * *
こちらで、ご案内できず本当にすみません。
5月のK-Cropは、諸事情で、中止にさせていただきました(T_T)。
が、
6月のK-Cropは20日にコープ北越谷店メイト室にて無事に開催致しました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
最近参加者の人数も落ち着きつつあり、
非常にのんびりした雰囲気で、私たちも着席して楽しませていただきました。

6月のキットは私が用意しました。



賑やかな色合いがオモチャ遊びにピッタリのキットです。
こちら、裏面にもオマケで写真整理のレイアウトが作れます。

キットの詳細は、次に紹介させて下さいね。

さて、7月のK-Cropもいよいよ来週に近づいております。
こちらも詳細は別記事にて紹介したいと思います。
また、募集や詳細内容はK-Cropのmixiコミュニティにてご案内しますので、
ぜひそちらもご覧下さいね^^。
 

ぜひぜひ、お時間合う方遊びにいらして下さいね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
毎月、埼玉県越谷市&春日部市で 
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催しています。 
自分で材料をお持ちいただき制作する「フリー参加」もできますが、 
初心者の方や荷物を手軽にすませたい方は、 
chinatsuさんとしゅんりーでキットもご用意していますので、 
お気軽に遊びに来て下さいね! 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

0 件のコメント :

コメントを投稿