‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆遊んでる写真にピッタリ☆元気な赤色キット〜PLAY ALL DAY(62-14.06)

先日、長男がお世話になった幼稚園の公開保育に行ってきました。
先生方との再会に照れくさそうな笑顔の息子がちょっぴりオトナに見えました。
その後、懐かしいオモチャや遊具に夢中になって遊ぶ姿は、幼稚園児のままだったけど、
懐かしいって気持ち、赤ちゃんやお子ちゃまには味わえないよね。
息子の成長を垣間見ることができ、じんわり嬉しい一日でした。

さて、投稿の順序が前後してしまいましたが、先月のK-Cropでご用意した
新作キットのご紹介をさせて下さいね。

(試験的に、このような表記方法をしてみようと思います)
タイトル / PLAY ALL DAY
難易度 / ★☆☆(初心者OK!・切り抜き多少あり)
使用写真 / L判 3枚 1枚縦・縦横自由2枚 
アレンジ / 可能ですが、1枚は縦写真があると作りやすいです
 

賑やかな色合いが、オモチャなどで遊ぶお写真にピッタリなキットです。
キットの色合いに負けない元気な色合いの写真があったら、
ぜひ手に取っていただきたいです。
材料はペーパーがほとんどですが、あちこちポップアップを施してあるので
のっぺりした印象にはなりませんよ!

更に、裏面にもオマケで写真整理の作品が作れちゃいます。
裏面は写真多めですが、アレンジ方法もご紹介しているので、ご安心くださいね!

児童館で遊んだ時の写真です。
まだ1歳前とは思えない活発な動きの娘。
今もボールプールは大好きで、行くと必ず遊びます。
忘れないうちにジャーナル書かなくっちゃ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
毎月、埼玉県越谷市&春日部市で 
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催しています。 
自分で材料をお持ちいただき制作する「フリー参加」もできますが、 
初心者の方や荷物を手軽にすませたい方は、 
chinatsuさんとしゅんりーでキットもご用意していますので、 
お気軽に遊びに来て下さいね! 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

0 件のコメント :

コメントを投稿