‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*参加された方の年賀状〜その1

ご好意で、公開を承諾くださった方のものを少しご紹介させて下さいね。


まずは、Hちゃんの年賀状です。

「和風」
「賑やかな感じ」
「上品」
「でも派手も好き」
がイメージキーワードでした。

全体に散りばめた梅の花と写真のダブルマットが
ポイントのかわいらしい作品に仕上がりました。
仕上げたその足で写真屋に持ち込む、というテキパキぶりがさすがでした。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催しています。 
自分で材料をお持ちいただき制作する「フリー参加」もできますが、
初心者の方や荷物を手軽にすませたい方は、
chinatsuさんとしゅんりーでキットもご用意していますので、
お気軽に遊びに来て下さいね!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント :

コメントを投稿