‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*第37回11.08_今月の新作キットのご案内

今月のキットのご紹介です。
当初予定していたものから変更になったので、
お知らせがギリギリになってしまいすみません(><)



今月はレースペーパーを活かした、夏らしいキットです。
ラインストーンやデュードロップ(透明な水滴のようなパーツです)を
使っての飾り付けも楽しいですよ。
夏の楽しい思い出をレイアウトに残しましょう。

●タイトルは「ENJOY」です。どんな写真にも合います。

●サブタイトル
手書きでサブタイトルを添えられます。当日はスタンプもお持ちしますので、どうしても 英語や手書き以外が希望の方は、そちらをご使用ください。

●使用写真
サンプルでは5枚の写真を使用しています。1枚はL判横をそのまま。
4枚は小さめにカットします。縦横どちらでも大丈夫です。

何かご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿