‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*今月のミニショップのご紹介です♪

今月のK-Cropのご案内はこちら


今月もAlice's Craftさんと、 フジカラープラザ大袋店さんのミニショップがあります〜。
もちろんデリバリーもありますよ^^。
フジカラープラザ大袋店さんは、マスキングテープやカメラモチーフのアイテムがとても充実。


特にマスキングテープはカモ井、Mark's、倉敷意匠とフルラインアップ!!!
さらにクリスマスなどの限定品も入荷済みです。

こちらは、パックごとのセット販売です。
会場でお友達とシェアしながら買うのも、リアルショップならではの楽しみかたですね。
アルバムのお取り扱いもありますよ。

入荷情報などの詳細は、 ブログ「ちょこっと写真LIFE」にて随時ご案内していますので、 ぜひご覧下さい〜☆


そして毎回大好評の Alice's Craftさん。
当日はかさばるので持って来れませんが、実はパンチが大充実。 見た目もお洒落なMartha Stewart や 収納しやすくなったEKはもちろん、 Punch Bunch や McGill なども扱っています。
さらに、程よい厚みとしなやかさがパンチにぴったりのカードストック 「ColorMates」もオススメです。色数が大充実です。

もし興味のあるパンチがあったら、ぜひデリバリーを利用してみて下さいね!
詳しくはmixiコミュの方で案内が出ますが、
「興味があるけど、実際に見てから決めたい」ものも、 注文して大丈夫なんです(CSとPPは除く)。

そして……今月のキットですが、まだまだ制作中です。
今週中にご案内できるよう準備したいと思います。
それでは、お会いできる皆さま楽しみにしてますね〜^^。

0 件のコメント :

コメントを投稿