‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

2月のK-Crop終了しました!

今月のK-Cropにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
今月の越谷会場は机が少ない会場でしたが、26名!もの方に参加いただいて、
なんと事前に受付終了となりました。
おかげさまで、とても賑やかなクロパになりました〜。

今回はお菓子や飲み物、フリマや抽選会など盛りだくさんでした。
来月も抽選会企画ありますので、楽しみにして下さいね!

来月は3月19日、ララガーデン春日部にて行ないます。
3月もイベント盛りだくさんですよ〜わーい(嬉しい顔)


1ラブメモリリースパーティーを開催します!
3インチ(約7.5センチ)四方の手のひらサイズの小さなミニブックを作ります。
3月はこちらのキットをご用意いたします。
通常の12インチの新作キットはお休みしますが、バックナンバーがありますので、
キット参加ご希望の方は、そちらをお選びいただく事ができます。


2そしてそして、今回のミニショップは、Among Flowersさんです。
店主rocheさんのセレクトした優しい雰囲気漂うアイテムと、
いち早く入荷する新作にはファンが多く、
いつもたくさんの方がチェックする人気ショップさんです。
当日はrocheさんも色々と考えて下さっているそうなので、
私もとても楽しみにしています。


3今月大好評でした抽選会!
なんと来月も開催します!

chinatsuさんのCHAツアーのお土産企画第2弾です!


詳細は決まり次第、mixi内のコミュニティ「*K-Crop*越谷・春日部クロップ」とこちらのblogにてご案内いたしますので、楽しみにしてくださいね☆

0 件のコメント :

コメントを投稿