‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆雪遊びの思い出を作品にしよう〜久々に新作キットの紹介(103-18.05)

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

5月31日はララガーデン春日部にてK-Cropでした☆
ここ最近は、お互い多忙なこともあり、2ヵ月に1回の開催になっています。

ここしばらくの間、私が新作キットの用意が全然できず、
遊びに来ていただく皆さまにも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今回、本当に久々なのですが、新作キットをご用意することができました。


雪がテーマの材料で、雪だるまや結晶など可愛い柄ばかりです。

今年の1月に関東圏で大雪が降ったことを覚えていますか?
たくさん降っていたので、私自身はあまり外には出なかったのですが、
子どもたちは 、外に出て雪遊びをしたくて、
冬の晴れた日と同じような格好で張り切って外へ出て行きました。

そのときの写真でなくても、スキーなどウインタースポーツや雪のある場所への旅行などにも合うと思います。






タイトル / let it snow
難易度 /
(初心者OK!)
使用写真 / L判 3〜5枚 縦横自由
 
アレンジ / ペーパーが比較的たくさん入っているので、かなりアレンジもしやすいと思います



読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿