‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 2/1(水) ララガーデン春日部コミュニティルーム
 □3/調整中 コープ北越谷店コープメイト
 □4/3(月) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*11月の新作キット〜その2 ハロウィンLOでハッピーハロウィン♪(56-13.11)

2つめの新作キットは、ハロウィンのキットです。
My little shoeboxのハロウィンシリーズで作りました。

何年前からか、毎年10月のK-Cropでは、
ハロウィンの衣装などを用意してちょっとした撮影コーナーを提供しています。

そこで今回は、撮影した写真をレイアウトにまとめていただこうと、
キットを用意しました。

実はハロウィンのキットは、初めてなんです。
クリスマスは何度かキットにしているのですが、
ハロウィンは今までキットにしたことがありませんでした。

サンプルでは、10月のハロウィンコーナーで撮影した写真で作りました。

タイトルは「Happy Halloween」か「trick or treat」です。

また、小さいアルファベットステッカーが1枚付いているので、自由に使っていただけます。
私は、写真に表情や仕草に合った簡単な単語を添えています。

材料があまるので、それを使って、裏面か見開きで写真の整理をして
ハロウィンの写真をまとめちゃいましょう^^。

こちらは、まだ少し在庫があります。

*11月の新作キット〜その1 Simple Stories の Harvest Lane を使って♪(56-13.11)

今月の新作キットは、
2種類3パターンご用意できました(*^_^*)。
まずは、こちらのキットから。


Simple Stories の Harvest Laneシリーズを使いました。

こちらは秋テーマのシリーズですが、
レイアウトの中に「秋」を表すものは入れてないので、
(サンプルでは、autumnのビンゴカードを使ってますが、
こちらは他のカードがありますので、大丈夫です)
秋の写真でなくても、OKです。

台紙の色を変え、2種類ご用意しました。
タイトルは2種類
(「live laugh love」か「HOME family / love count your BLESSINGS」)
から選べます。
どちらのお色のキットを選んでも、どちらのタイトルを使えますよ。

こちら、残りわずかです。

次回は12月13日、コープ北越谷店メイト室で開催予定です。
詳細が決まり次第、ご案内いたしますね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催しています。
自分で材料をお持ちいただき制作する「フリー参加」もできますが、
初心者の方や荷物を手軽にすませたい方は、
chinatsuさんとしゅんりーでキットもご用意していますので、
お気軽に遊びに来て下さいね!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *   

*11月のK-Crop終了しました!

今月もごちらでご案内ができないまま、クロパ当日を迎えてしまいました。
特に、自分がキットを準備する月は、バタバタとしてしまい、
なかなかブログでご案内をすることができません。
もしも、こちらをご覧になっている方がいらしたら、本当にすみません。
今月のキットの詳細なども、順にご紹介させて下さいね。

まずは、今月もたくさんの方にご参加いただき、無事に開催することができました。
遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました。

またまた、私が撮影した写真ではないのですが、当日の様子を紹介します。
(撮影は、chinatsuさんです。)

今月のAlice's Craftさんがお店を出して下さいました。
いつも新作や珍しいものを手に取ってみることができる
貴重な機会を提供して下さって、本当に感謝です。 

キッズスペースは、今月は0〜1歳のおチビちゃんばかりだったので、
今回はちょっと空いてますね。
おもちゃにまたがろうとしているのが、娘っちです。
1歳0ヵ月、こんなこと出来ましたっけ?
早くも言葉も少しずつでて、何となく意思の疎通もできてるような???
家では、ママにべったりだけど、こうして少しでも一人で遊んでくれて、
娘の協力にも感謝です。

チラっと壁に映っているのが、バックナンバーのキットです。
「写真に合うキットを選んでもらいたい」
「キットの購入を強制にしたくない」
「急病、急用でのキャンセルも心置きなくできるように」
「今月は参加できないけど、来月は参加できるんです!」

私たちなりに考えた結果、今のやり方にたどり着きました。

壁のキットはバックナンバー(=過去の新作キット)です。
かなり以前のものもありますが、それを気に入って下さる方もいます。
お気に入りのキットが見つかりますように☆
ステキな作品づくりのお手伝いになれば、とても嬉しいです。

参加して下さった方が、お友だちに声を掛けてくれて、
どんどんと輪が広まっていきます。
遠くから、わざわざキットを買うためだけに、
春日部まで足を運んで下さる方もいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。

キットについて、何かご不明な点がありましたら、
レジュメにあるお問い合わせ先に、お気軽にご連絡くださいね。

今回は、2種類(3パターン)のキットをご用意させていただきました。
まずは画像をご紹介いたしますね。



2013/11/24 写真を差し替えました。

ご覧いただき、ありがとうございました。