‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*第55回13.10月の新作キットのご案内〜一気に22枚の写真をスクラップ♪

今月の新作キットはchinatsuさんのキットです。
以下、chinatsuさんからのご案内文になります。

 
写真をたくさん貼る事のできる両面作品になります。
一枚の作品に写真を11枚使用するので写真は小さめにカットしています。

グレー地の表面には日付と時間、場所を入れる欄があるのと、携帯で撮影した写真はそのままになりがちかと思うので、サンプルでは全て携帯写真を使っています。

グレー地の表面の写真は縦横どちらでも大丈夫です。
グリーン地の写真は縦写真が8枚、横写真が3枚入っていますが縦写真が増えるのは大丈夫です。

写真は小さくカットするので人物が小さめに写っている写真が多いと作りやすいかと思います。
直前のご案内で申し訳ないのですが写真の角はパンチでカットするのでできるだけ写真をお持ちいただけると作業が早くなると思います。キットにはご自宅でも角を丸くできるように見本をつけたいと思うのですがしばらくの間は毎回パンチを持って行きますね。

タイトルは「100%SWEET」が2枚分入っています。
サブタイトルとしてビンゴカードが「LOVE」、「CHERISH」、「MEMORY」、「TRESURE」が入っています。


キットの種類はひとつですが、カットアウトを画像の二種類からお選びください。





先程、携帯写真がおすすめですとご案内していましたがデジカメの写真でも大丈夫です。
両面とも、写真を小さめにカットしますので人物が小さめに写っている物が多いと作りやすいかと思います。

携帯写真を集めて作る場合には季節毎にまとめるとまとまりやすくなると思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催しています。
自分で材料をお持ちいただき制作する「フリー参加」もできますが、
初心者の方や荷物を手軽にすませたい方は、
chinatsuさんとしゅんりーでキットもご用意していますので、
お気軽に遊びに来て下さいね!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

0 件のコメント :

コメントを投稿