‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*親子企画のご案内

毎年夏休み期間にご用意している親子企画は、お子さまだけでなく
大人の方にも好評をいただいています。
手軽に作れて、プレゼントなどにもピッタリなので、
かなりおススメですよ!

今年はマグネット作りです。

写真とシール、お花で飾って作る、オリジナルマグネット作り☆

L版サイズの写真よりもひとまわり大きいマグネットは、厚みのあるしっかりしたタイプなので写真や飾りで重みが増してもしっかりくっつきます。

アリスクラフトさんよりご提供いただいた、たくさんのお花やかわいい形のパンチで抜いたものをお持ちしますのでお好きなものをお使い下さいね。

また、お子さま向けのシールなどもありますので一緒に選びながら作っていただければと思います。

ギザギザばさみも20本程、固い物の角もきれいに丸くカットできるパンチもお持ちしますのでこの機会にお試しください。

時間:12時過ぎにみなさんの作品の作り具合をみながら行いたいと思います。
   (制作時間は5~10分程度です)
参加費:1枚150円(マグネット1枚と台紙、その他の飾り代、グルードッツを使う場合はそれも含みます)
持ち物:テープのり、L版サイズ1枚(小さくカットした写真を入れる方は数枚お持ちください)

0 件のコメント :

コメントを投稿