‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*7月の新作キットです〜☆ カラーバランスで印象をコントロールしてみましょう♪

梅雨が明けたと思ったとたん、急に涼しくなり風邪をひきそうです。
皆さんは大丈夫ですか?

ここ数日、息子のリクエストで『トイ・ストーリー』を観ているのですが、
子どもが観ても大人が観ても楽しく、感動もあり、いい映画だなぁと改めて思いました。

さて、今月の新作キットのご案内をしたいと思います〜。

今月はEcho Park Paperの元気かつマルチな色合いを活かした作品にしました。


↓の画像のペーパーを使って、好みの色合いの台紙を作ってもらいます^^。
どのキットを選んでも、同じ柄の材料が入りますよ。


 選んだキットで異なるのは、タイトルカードやペーパーエンベリ類です。
タイトルは「LOVE YOU」、「remember this」、「my friend」の中から選んでいただきます。

それぞれのサンプルについて、どうしてこの色柄のバランスにしたのかをレジュメ内にて解説していますので、ぜひご覧下さいね!
そして、今回は比較的自由度の高いキットなので、中には戸惑ってしまう方もいらっしゃるかと思います。
そういう時は遠慮なくご質問下さい。
使いたい写真を実際に合わせながら、一緒に考えましょう♪

それでは、皆さまと当日お会いできるのを楽しみにしてます〜!

0 件のコメント :

コメントを投稿