‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*4月のK-Crop開催しました♪ 新作キットは木目柄のピンナップ風LO♪(45-12.04)

4月も半ばが過ぎました。新生活を迎えた方々も少しずつ慣れている頃ではないでしょうか?

息子は春から入学しましたが、タップリ疲れて帰ってくるようで、
昨日はトイレの中で寝てしまってました。
宿題がタップリ出る頃には、もう少し体力ついてほしいです。

4月のK-Cropは、私の入学後の予定がサッパリわからないこともあって、
春休み中に開催しました。
遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました。
たくさんのお子さまたちも遊びに来てくれて、みんなでワイワイと楽しく過ごしてくれました。

4月はchinatsuさんのキットでした。




MMEのリアルな木目柄を活かしたカッコイイキットでした。
白とグレー、一見似ているけど、写真を上に載せてみると印象が変わりました。
私は白っぽい写真が多かったので、グレーをチョイスしました。
完成したらこちらでご紹介したいと思います♪

次回は5月15日にコープ北越谷店メイト室にて開催予定です。
詳細が決まり次第、こちらとmixi内のコミュ(*K-Crop*越谷・春日部クロップ) で
ご案内しますね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催しています。
自分材料をお持ちいただき制作するフリー参加もできますが、
初心者の方や荷物を手軽にすませたい方は、
chinatsuさんとしゅんりーでキットもご用意していますので、
お気軽に遊びに来て下さいね!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント :

コメントを投稿