‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*3/23 今月の新作キットのご案内(44-12.03)

遅くなりましたが、今月の新作キットのご案内です。
今月は、1枚に色々な柄が入っている紙を上手に使用して、かわいらしいイメージの作品を作ります。1枚に色々なカラーが入っているので、どんな写真にも合わせ易いと思います。キットは2パターンです。







○タイトル
選んだキットにより、付けられるタイトルが異なります。
茶色い台紙のキットは「Beautiful」「Love」「Sweet」「Together」の4種類
ブルー台紙のキットは「happy」「hello」「togerther」「memory」「sweet」の5種類です。

○写真
サンプルでは7枚の写真を使用していますが、工夫次第で5~9枚以上の写真を入れられます。
サンプルはL版横(少しカットします)2枚。それ以外の写真はL版縦横は自由です。大きく写っているもの、小さく写っているもの、色々あると作品の中で遊ぶ事ができますよ。

○何かご質問などありましたら、お気軽に書き込み、又はメッセ下さいね。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント :

コメントを投稿