‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*冷蔵庫のマグネット

うちの冷蔵庫はリビングから丸見えなのもあって、冷蔵庫はマグネットがくっつく貴重な素材。今は息子が幼稚園で作って来た作品を自分で飾っています。

以前、マイミクさんが水道屋さんの広告のマグネットのアレンジ技を紹介してくれました。
それを見たとき、私もやりたーい♪と思ったものの、うちには肝心の「水道屋さんのマグネット」が1枚もなかったんです。それ以来、ポストにそれが入っていると大喜びで、大切に取ってありました。
それがようやく日の目を見ました。






ドーンと一気に5枚作成☆
2007年から2011年の写真で1枚ずつ作りました。
あまり時間をかけすぎると、完成できず次にいつ時間が取れるかわからなかったので、
端切れの中から数枚選んで、それのみを使い、ほとんどデアリングで作ってしまいました。

ダイモで日付を入れて、Aliのスタンプを押して完成です。

本当は上からコーティング材を塗るか、最初からメディウムで貼ってしまえば、耐久性もupしただろうけど、今回は手早く、が目標だったので、そういう処理は一切していません。
凝ったことはしていない簡単な作りだけど、とてもお気に入りの作品ができました。

0 件のコメント :

コメントを投稿