‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*第33回11.04月_K-Crop終了しました!

このたびの東日本大震災で被災された皆様、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

自粛ムードの漂う中、K-Cropをどう位置づけるか……
chinatsuさんとたくさん話し合いました。
幸い、chinatsuさんと私の考えは同じものでした。
これからもできる限り続けていきます。

4月のK-Cropのご案内ができないまま、終わってしまいました。
今月も本当にたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
設営や片付けなどのお手伝いもありがとうございました。

また、私たちの気持ちに賛同してくださって、通常通りミニショップを出してくださった
Alice's Craftさん、ありがとうございます^^。




今月は、作って元気の出るがキットいいなぁ、という思いと
まずはみなさんに会って、お話したいなぁという気持ちが自然と出て
元気な色合いで、サクっと作れるキットになりました。



バジルにはありそうでない、この鮮やかなカードストックがお気に入り。

元気な色合いに写真が負けないように、マットの部分は大きめに。

数人の方に「裏テーマは鯉のぼり?」と聞かれました。
言われてみれば、あらほんと(笑)
作ってる時に「なんだか見たことあるわぁ」と不思議な気持ちだったのが納得。
偶然なんですが、うんうん、鯉のぼりの写真で作ってみてもいいかもですね!

次回は5月24日火曜日、コープ北越谷店メイト室にて開催予定です。
ぜひ手帳にチェックして、遊びにきてくださいね〜☆

2 件のコメント :

  1. しゅんりーさんーー!
    元気にさくっとレイアウト、いいですね~! サンプルみただけで元気になれましたー。また遊びに行きたいな! いや、行きます! また石岡にも来てくださいね~。

    返信削除
  2. おれいさん〜!!!
    ありがとうございます☆
    久しぶりに皆さんとお会いして、たくさん元気をもらいました!

    私もまた遊びにいきたいです!
    またおれいさんと会えるのを楽しみにしてまぁす^^

    返信削除