‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆第24回10.07月_新作キットとミニイベント

今月のK-Cropもおかげさまで満席になり、受付を終了させていただきました。
ありがとうございます!
越谷はコープの施設をお借りしています。
お部屋は十分な広さなのですが、机のコンディションが悪く……
募集人数も少なくなってしまいます(><)。
コープには机のことは報告してあるので、その内机の数が増えることを願っています☆
さて〜、今月の新作キットがご用意できましたので、ご案内します。
今月はchinatsuさん担当です。



echo park paperのsweet summer timeシリーズで作るレイアウトです。
明るい色合いが子どもの豊かな表情をより一層引き立てますね!
右半分が大きくめくれて〜、
なんと!こんなにたくさんの写真を作品に収めることができます!




エンベリは↓下の写真の中から選べるようですよ^^ 



そして、今月はちょっとしたミニミニイベントも企画♪
今月はフリマの参加者がいなくてどうしよう〜と思っていたら、
chinatsuさんがこんなステキなサンプルを作ってくれました。



ドットライナーの大きさと比較するとわかるように、とても小さくて
カバンに収まりそうなサイズのうちわに小さくカットした写真と
マスキングテープを使ってデコっちゃいましょう♪
こちらお昼頃から開始予定です。
私も今月はほんの少しですがキットの補充などしました^^
ファッションよりも流行が激しそうなSB界。流行を追い求めてはいないのですが、
バックナンバーの材料は手に入らないことが多いです。
気になるキットは在庫のあるうちにGetして下さいね〜。 それでは、明日お会いできる方よろしくお願いします〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿