‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

8/18 K-Crop in春日部のご案内

さてさて、今月もK-Crop募集中です。
夏休み中ですので、ぜひお子さまと一緒に遊びに来て下さいね♪
先月好評だったうちわ作り。
今月も「親子企画」として行ないますよ〜。
もちろん、Alice's Craftさんのミニショップもありますので、お楽しみに☆

【日時・場所】
日時:8月18日(水)10:00〜13:00(12:45〜片付けです)
場所:ララガーデン春日部 2F コミュニティルーム
参加費:無料 (会場費の掛からない会場のため無料です)
【当日の内容】
☆レジュメ付の簡単なキットをご購入いただき作成する「キット参加」。
(今月のキットについては後ほどご案内します)
☆材料をご自分でお持ちいただき自由に作成する「フリー参加」。
☆参加者同士の作品鑑賞
☆SB本コーナー(CK with SS、ラブメモ、ブティック社など)
★Alice's Craftミニショップ
★親子企画 〜簡単うちわ作り〜
【持ち物】
○写真(同じテーマのL版を数枚。キットによって必要枚数が変わりますので
多めにお持ちください)
○道具(あるものだけで大丈夫です)
・ペーパートリマー
・基本道具(カッター、カッティングマット、ハサミ、目打ち、定規)
・ドットライナー(会場販売もあります)
・黒か茶色のアシッドフリーのペン
(三菱のシグノシリーズなどの水性ボールペンでも大丈夫です)
○ウエットティッシュ
○作品(約30cm四方)を持ち帰るための袋。
○アルバムや作品をお持ちの方は、ぜひご持参くださいね。
(特にフリー参加の方は作品が幾つかあるかと思うので、ぜひお持ち下さい)
【有料になるもの】
・K-Cropキット参加のキット(1,000円程度)
・「ペーパートリマー」、「基本道具」を各200円で貸出ししています。
ご希望の方は事前にコメント欄からお申し込みください。
※道具は数に限りがありますので、多数いらした場合には共同で使っていただきます
・テープのり(ドットライナー)の会場販売(これらは消耗品の購入や運営費に充てられます)

晴れ親子企画 〜簡単うちわ作り〜 のご案内です晴れ
7月のK-Cropでも行ったうちわ作りですが今月は夏休み中の
お子さまも楽しめるように親子企画になりました!
親子で一緒に作っても、お子さまが小さい場合は大人の方だけで
作っても大丈夫です!
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも喜ばれる
かと思うのでお気軽にご参加くださいね。




時間:12時〜12時45分まで
参加費:200円
持ち物:L版写真4・5枚(半分くらいにクロップできるものが作りやすいです)
ドットライナー、基本道具
画像だとわかりにくいですが台紙はミストで
きらきらになっています。
今回は前回よりも、ミストの色が少し増える予定です。
少量ですがお子さま向けのシールもありますので
お子さまも作られる場合にはお使いくださいね。
比較でドットライナーを置いたのですがバックにも
入るような小さめサイズのうちわです。
【注意事項】
参加者全員がが楽しむ場所であるために、幾つか注意事項があります。
・貴重品の管理にはご自身で十分にご注意下さい。
・ハサミやカッター、トリマーなど刃物があります。
各自取扱いに気をつけると共に、お子さんがいたずらしないよう気をつけましょう。
・みなさんの大切なアルバムがあります。
汚したりしないよう、飲食や取扱いに注意して下さい。
・会場内はふたのついている飲み物、お菓子までとの決まりになっています。
・お子さま連れは大歓迎ですが、託児や専任の保育者はいません。
お子さまの面倒はお母さま自身でみていただきます。
・小さなキッズスペースを用意致します(お子さま向けビデオもご用意しています)。
各自オモチャなどお持ちいただき、お子様も楽しく過ごせるように準備して下さい。
・おもちゃは万が一の事を考え、記名し、壊れてもいい物でお願いします。
・K-Crop会場すぐ側に「アカチャンホンポ」があるので
授乳中のママさんにも安心かと思います。
【お願い】
※参加者みなさんにとって楽しい場所にするために参加者ひとりひとりの協力が
必要ですのでよろしくお願い致します。
※会場内の様子を撮影し、ブログ、その他取材等で使わせていただく場合があります。
撮影はあまり・・・という方がいらっしゃいましたら遠慮なくご連絡くださいね。
※お席には限りがありますので、定員に達し次第募集は終了致します。
※追加の連絡事項など増える場合もあります。前日に再度こちらのイベントをご確認くださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿