‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

第5回 K-Crop in 春日部 終了しました

最近バタバタが続いていて、更新が滞っておりましたが、先日13日に、第5回 K-Crop in 春日部を開催し、無事に終了いたしました。
2学期は学校行事が多い事などもあって、今回はご参加いただけない方もいらっしゃいましたが、みなさまにお楽しみいただけました。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!


ミニショップをご用意下さったAlice's Craftさん
は、SB用品を扱うネットショップでは、老舗ショップさん。元々日本では入手困難な珍しいメーカーのパンチやcolor mate社のカードストックなど、店主さんのセレクトした、こだわりのアイテムが揃っているお店なのです。最近はスタンプを始め、次々に新しい商品を紹
介して下さっています。たーくさんの段ボールに魅力的な商品をたくさん詰め込んで持って来て下さいました!
本当にありがとうございました!

ミニショップはこのような感じでした。



次回は12月11日(木曜日)にコープメイト越谷で開催します。

ご興味のある方、ぜひご参加下さいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿