‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

第2回 K-Crop in 越谷 のご報告

すっかり遅くなってしまい、月も変わりましたが、先月21日に行われた
越谷コープメイトでのK-Crop、無事に終えることができました。
今回も【大人16名、子ども23名】と、大勢の方に楽しんでいただきました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そして参加者の方に机やテーブルの準備を手伝っていただきました。
私たちと同じ時間に会場入りしてくれた、きみっこさん、はっちさんありがと〜♪

今回のキットはchinatsuさん が用意してくれました!
AmericanCraftの両面PPを使った明るい感じのレイアウトでした。
なんと! 今回のキットは両面ペーパーを2枚きれいに使って、余り紙がほとんど出ないという随所に工夫いっぱいのキットで、
キット参加された方も「すごい!」、「今まで適当に紙をカットしていたけど、きちんと考えたらこんな風にも使えるんですね〜」などとお褒めの言葉をたくさんいただきました!

当日の様子をchinatsuさんが撮影しました〜。
参加者の皆さまが写っているので控えめサイズで(*^ ^*)
のお写真はキッズズペースで遊ぶお子様たち。



 春日部のララガーデンもですが、比較的広いお部屋をお借りすることができ、
お子さまたちにものびのびと遊んでいただいております。

今回は初めての試みでフリマを開催しました!
また次回越谷会場の時に開催したいと思います。
下のお写真はフリマの様子です。


次回K-Cropは9月19日、春日部ララガーデンで開催です。
次のエントリーにて詳細を紹介したいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿