‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*第39回11.10_K-Crop終了しました!

すっかり日も短くなりましたね〜。夏の暑さがちょっぴり(ほんのちょっぴりですよ!)懐かしく感じそうになってしまいます。

今月のK-Cropは4日に開催しました。
参加して下さった皆さま、ありがとうございました。

今月はBasicGreyの動物柄がかわいらしい3シリーズを使ったキットでした。
サンプルでは使用しなかったけど、運動会の写真なんかにもピッタリのキットだと思います。

今月の新作キット
 タイトルは「ShichiGoSan」のままですが、元気な外遊びの写真に合わせたサンプルも。

サンプルで和服を使用したので、別バージョンも。

会場はこんな感じです。



また、今月はハロウィンということで、毎年恒例の撮影コーナーを作りました。こちらの小物なと、全てchinatsuさんの私物です。本当に可愛いものばかり。いつもありがとう!

今月はひょんなことから自宅で過ごす時間がたくさんできたのですが、結局何もできませんでした。なんという要領の悪さ。


来月は、11月30日(水)、コープ北越谷店メイト室で10時半〜の予定です!
詳細は決まり次第、こちらでご案内しますね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催しています。
自分で材料をお持ちいただき制作するフリー参加もできますが、
初心者の方や荷物を手軽にすませたい方は、
chinatsuさんとしゅんりーでキットもご用意していますので、
お気軽に遊びに来て下さいね!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *