‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 2/1(水) ララガーデン春日部コミュニティルーム
 □3/調整中 コープ北越谷店コープメイト
 □4/3(月) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

第1回☆Happy Crop Stockless☆ 最終日

ともみっちさん主催の第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~。今日は最終日。

早い段階で完成していたのに、なかなかアップできずに最終日のギリギリの時間になってしまいました。



このレイアウトは昨年7月のプリマのスケッチ(Build-A-Page)を元に作ったものです。
当時作りかけのまま、長く放置されていたものを、今回ようやく完成させました。
材料もストックしてあったけど、LOまでストックものとは、さすがの私です[E:shock]

参加にあたり使用した材料は
プリマです(PPとフラワー、クリアスタンプのパッケージ)。

今だったらリボンをくしゃくしゃにしたいなぁとか思うところはたくさんありますが、長い時間を経て完成させたLOってことで、よろこびもひとしおです。

プリマのフラワーが、文字などが印刷されているものなので、チップボードも雰囲気を合わせて、アクリルの茶色&白で塗ったり、スタンプを押して雰囲気を合わせました。PPは丸にする大きさがなかったので、繋ぎあわせていたり、貧乏丸出しの作品となりました。

ほとんどの部分は、以前に作った部分で、今回作業したのは、フラワーセンターの部分と
下のフリンジ状の部分にラインストーンを貼ったこと。葉っぱとプリマのクリアスタンプのパッケージ、メッシュシートを付け足した位です。

プリマのPP実はこれしか持っていなかったり(笑)
台紙にしたPPは何故か持っていたもの。ほかのPPは数年前のSBX3内のラブメモアカデミーでのエミーさんの講習で使った残りの紙です。

ともみっちさんが考えてくださったステキなイベントのお陰で、長い間眠っていた材料を少しでも使うことができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今回1作品しか参加できませんでしたが、次回以降も楽しみにしてます☆