‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

2月のK-Crop終了しました!

今月のK-Cropにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
今月の越谷会場は机が少ない会場でしたが、26名!もの方に参加いただいて、
なんと事前に受付終了となりました。
おかげさまで、とても賑やかなクロパになりました〜。

今回はお菓子や飲み物、フリマや抽選会など盛りだくさんでした。
来月も抽選会企画ありますので、楽しみにして下さいね!

来月は3月19日、ララガーデン春日部にて行ないます。
3月もイベント盛りだくさんですよ〜わーい(嬉しい顔)


1ラブメモリリースパーティーを開催します!
3インチ(約7.5センチ)四方の手のひらサイズの小さなミニブックを作ります。
3月はこちらのキットをご用意いたします。
通常の12インチの新作キットはお休みしますが、バックナンバーがありますので、
キット参加ご希望の方は、そちらをお選びいただく事ができます。


2そしてそして、今回のミニショップは、Among Flowersさんです。
店主rocheさんのセレクトした優しい雰囲気漂うアイテムと、
いち早く入荷する新作にはファンが多く、
いつもたくさんの方がチェックする人気ショップさんです。
当日はrocheさんも色々と考えて下さっているそうなので、
私もとても楽しみにしています。


3今月大好評でした抽選会!
なんと来月も開催します!

chinatsuさんのCHAツアーのお土産企画第2弾です!


詳細は決まり次第、mixi内のコミュニティ「*K-Crop*越谷・春日部クロップ」とこちらのblogにてご案内いたしますので、楽しみにしてくださいね☆

【ご案内】2/19 第8回 K-Crop in 越谷

すっかりご案内が遅くなりギリギリになってしまいましたが、
今月のK-Cropのご案内です。

今月はコープメイト越谷(ポレール北越谷店裏)で行います。
今回も楽しい企画盛りだくさん! ご参加お待ちしてます!


今月来月とお楽しみ企画がありますよ〜。
chinatsuさんが、CHA(アメリカで行われるイベントでSBメーカーからはたくさんの
新商品が発表されます)に参加して、たくさんのお土産を買って来て下さいました!
いつもK-Cropに参加してくださる皆さんへ……ということです。
その抽選会を開催しますよ〜。お楽しみに☆


越谷のコープメイト会場では、フリマを開催します。
前回のフリマもみなさんに楽しんでいただけました。
今月も出品する人、お買い物する人、みなさまに楽しんでいただけたらと思います。
出品点数が少くても構いませんので、お気軽に参加して下さいね!


【日時・場所】
日時:2月19日(木)10:30〜13時(12:45〜片付けです)
キット参加の方は11時までにお越し下さい。
場所:コープメイト越谷(ポレール北越谷店裏)
東武伊勢崎線 北越谷駅下車東口 よりバスまたは徒歩
地図はこちら
参加費:無料

【当日の内容】
☆レジュメ付の簡単なキットをご購入いただき作成する「キット参加」。
(今月のキットについては後ほどご案内します)
☆材料をご自分でお持ちいただき自由に作成する「フリー参加」。
☆参加者同士の作品鑑賞やフリマ
☆SB本コーナー(ラブメモ、CK with SS、ブティック社の本などをご用意しています!)
★chinatsuさんからのCHAお土産抽選会!


【持ち物】
○写真(L版3〜4枚)
○道具(あるものだけで大丈夫です)
・ペーパートリマー
・基本道具(カッター、カッティングマット、ハサミ、目打ち、定規)
・ドットライナー(会場販売もあります)
・黒のアシッドフリーペン(三菱のシグノなどの水性ボールペンでも大丈夫です)
○ウエットティッシュ
○作品(約30cm四方)を持ち帰るための袋。
○アルバムや作品をお持ちの方は、ぜひご持参くださいね。
(特にフリー参加の方は作品が幾つかあるかと思うので、ぜひお持ち下さい)


【有料になるもの】
・キット参加のキット(1,000円程度)
・「ペーパートリマー」、「基本道具」を各200円で貸出ししています。
ご希望の方は事前にコメント欄からお申し込みください。
※道具は数に限りがあります。多数いらした場合には共同で使っていただきます
・テープのり(ドットライナー)の会場販売(消耗品の購入や運営費に充てられます)


【注意事項】
参加者全員がが楽しむ場所であるために、幾つか注意事項があります。
・ハサミやカッター、トリマーなど刃物があります。
各自取扱いに気をつけると共に、お子さんがいたずらしないよう気をつけましょう。
・みなさんの大切なアルバムがあります。
汚したりしないよう、飲食や取扱いに注意して下さい。
・お子さま連れは大歓迎ですが、託児や専任の保育者はいません。
お子さまの面倒はお母さま自身でみていただきます。
・道具の貸し借りは構いませんが、お友達でない方に借りるのはお止めください
(刃物などはすべて消耗品です)。
・小さなキッズスペースを用意致します。
各自オモチャなどお持ちいただき、お子様も楽しく過ごせるように準備して下さい。
・おもちゃは万が一の事を考え、記名し、壊れてもいい物でお願いします。


【お願い】
※参加者みなさんにとって楽しい場所にするために参加者ひとりひとりの協力が
必要ですのでよろしくお願い致します。
※会場内の様子を撮影し、ブログ、その他取材等で使わせていただく場合があります。
撮影はあまり・・・という方がいらっしゃいましたら遠慮なくご連絡くださいね。
※お席には限りがありますので、定員に達し次第募集は終了致します。
※追加の連絡事項など増える場合もあります。前日に再度こちらをご確認くださいね。

参加募集はmixi内の「*K-Crop*越谷・春日部クロップコミュ」にて行っております。
申し訳ありませんが、私からmixiの招待状をお送りすることはできません。
もし、K-Cropにご興味のある方で、mixiに参加されていない方は、
こちらで個別対応をさせていただきますので、コメント欄よりお気軽に問い合わせください。