‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

7月のK-Crop終了しました☆

今月もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました☆
K-Cropがこうして2周年を迎えることが出来たのも、みなさまのおかげです。
お仕事を調整して参加して下さったり、お友達を誘って下さったり、
準備や片付け、その他、たくさんのご協力のおかげです。
本当にありがとうございます♪
これからもみなさんに楽しい時間を過ごしてもらえるよう、
私たちも楽しい時間を過ごせるよう、
chinatsuさんと協力していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします☆

うちわ作りの様子の写真撮影をうっかり忘れてしまったのですが、
みなさんとてもステキなうちわに仕上がっていました。
表と裏で兄弟の写真を貼り分けたり(この場合はどちらもおもて面ですね!)
コラージュシートでアートな作品に仕上がったり。
私も完成させてこちらにご紹介しますね!
来月は8月18日(水曜)に春日部で開催予定です。
詳細が決まり次第、こちらにてご案内致します。

写真は、今月のクロップ中のみなさまの様子です。